登山 城山15回目
初めて頂上が寒いと感じました。うどんを作ったのですが、一つにつき30分もかかったので凍えそうでした。登り:45分下り:35分ペースを速くして、息は切れるのですが、身体は動くので大丈夫でした。まだもうちょっとペースを上げれそうです。でも、たく...
登山
登山
登山
登山
登山
登山
登山
登山
登山
登山