登山 在自(あらじ)山制覇 雨が少し振っていましたが、在自山に行ってきました。登り1時間下り1時間弱で平均ペースで登山できました。宮地嶽神社からスタートです。 お父さんの好きな竹のトンネルです。 頂上に着きました。 頂上ではおじいちゃんおばあちゃんに貰ったお肉を焼きま... 2021.07.11 登山
登山 新立山制覇 今日は新立山を登りました。往復2時間半だったので、城山より少し早いペースでした。城山よりもなだらかですが、結構きつかった。前日はお酒を飲まないようにした方がいいとお父さんは考えました。 2021.06.26 登山
登山 城山制覇 土曜日に城山に上ってきました。頂上まで通常30分くらいらしいのですが、朝8時半から登り始めて11時に頂上に着きました。遼太はすれ違う沢山の人に『お父さんが遅すぎるから待つのが大変』と言いふらして、その人がお父さんとすれ違う時に『お父さん頑張... 2021.06.06 登山